歩こうNIIGATA大作戦 お知らせ

2013年02月22日

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました

2013年02月19日

「歩いちゃうNIIGATA宣言」・「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」の優秀作品に対し表彰式を行います

「歩いちゃうNIIGATA宣言」・「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」に応募いただいた方の中から、下記のとおり平成24年度の表彰受賞者を決定しました。

<受賞者>

 最優秀賞  長岡市希望が丘コミュニティセンター健康づくりコミ 〔チーム名:希望が丘ノルディックウオーキングクラブ〕

 優秀賞    魚沼市立守門中学校

 優秀賞    「ふみふみぃ」さん  〔ニックネーム〕

 特別賞    小千谷市の皆さん (谷井靖夫さん、片貝保育園、元町町内会)

<表彰式・会場>

 平成25年3月21日(木) 午後1時30分から    長岡市立中央図書館 講堂

   *表彰式後、講演会「楽しみながら歩いて健康づくり」を開催します。どなたでも参加できます。(参加費無料)

     詳しくは、こちらをご覧ください → 講演会チラシ

 

2013年02月18日

応募のありました「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」を掲載しました

応募のありました「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」を掲載しました

2013年02月18日

【小千谷・魚沼】 2月10日、小出国際雪合戦で「歩こうNIIGATA大作戦」をPRしました

小出国際雪合戦で「歩こうNIIGATA大作戦」をPRしました

2013年02月15日

☆屋内でウォーキングができる施設を紹介します☆

屋内でウォーキングができる施設を紹介します

屋内でウォーキングができる施設

2013年02月08日

イベント情報を追加しました

イベント情報を追加しました

2013年01月29日

応募のありました「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」を掲載しました

応募のありました「歩くと楽しいぞNIIGATA大賞」を掲載しました

2013年01月25日

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました

2012年12月13日

イベント情報を追加しました

イベント情報を更新しました

2012年11月30日

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました

応募のありました「歩いちゃうNIIGATA宣言」を掲載しました